« win限定だなんて・・ | メイン | yamaphoto »

お食事

会社の人の家に招待されて食事をいただいた。

わざわざ地元から魚を送ってもらってたらしく
アジやら太刀魚や・・・あとは知りません。

僕は高知出身なだけあって自称ですが魚の味にはうるさいので
東京のスーパーで売ってるような刺身は生臭くてあまりたべないのですが、
さすがは市場直送。

バクバクいただきました。うまかったっす。

帰りにハナ(家の猫)用にも刺身をいただいたりして
どうもすんませんでした。

料理できるっていいなと思った日だった。

コメント (3)

suko:

花ちゃんなのね。ねこちん
実はうちにもNY育ちのねこちんいるんだけど、奈々ちゃんよ。はななな

匿名:

猫飼ってるのね・・・。

匿名:

猫飼ってるのね・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月13日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「win限定だなんて・・」です。

次の投稿は「yamaphoto」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
なかのひと