« 疲れ顔 | メイン | 久々の壁紙・・・追加 »
日時: 2004年12月18日 16:44 | パーマリンク | コメント (0)
昨日、オイルヒーターつけっぱなしにして12時間、寝てしまって 起きたら喉痛いしい、肌が乾燥しまくってるし、危なくミイラになるところだった。
ホントあぶねー。これで肌寿命が3年は縮まったとおもわれます。
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
2004年12月18日 16:44に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「疲れ顔」です。
次の投稿は「久々の壁紙・・・追加」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。