« やっと | メイン | しんどい »
日時: 2004年11月02日 02:39 | パーマリンク | コメント (0)
あぁーやべーこりゃー風邪だわ。
今日の昼頃からなんか喉がいたいなぁーとおもっていたんだけど、まさか風邪とは..... 今も鼻水の垂れ流し状態なんでティッシュで鼻つめて書いてます。
ヒョロいくせにタフで通っているのに風邪なんか引いてたまるかってぇーの!!
薬でも飲んでねるかぁーみなさんもお気をつけて。
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
2004年11月02日 02:39に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「やっと」です。
次の投稿は「しんどい」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。